スタジオプログラム今月のスケジュール

フィットネスジム内プログラム

ジム内のマシンやウェイトを使ったトレーニングについては、インストラクターの行き届いた指導で安全に、効果的に、そして継続的にトレーニングする方法が学べます。
メガロスでは、お客さま一人ひとりに合った効果的なトレーニングプログラムを作成しています。

シェイプアップを目的としたプログラムのご紹介

1.体調チェック
血圧測定を行い、本日の体調チェックを行います。測定したデータはご自宅でもご覧いただけます。(要登録)
2.ウォーミングアップ
バイクでカラダを温め、ストレッチを行います。怪我を予防し、カラダが動きやすくなります。
3.筋力トレーニング
筋肉を活性化させて、体脂肪が燃えやすいカラダつくりを行います。有酸素トレーニングより先に行うほうが効果的!
4.有酸素トレーニング
血液中に増えた脂肪を燃焼するトレーニングです。頑張り過ぎないことがポイントです。
5.クールダウン
筋力トレーニング、有酸素トレーニングで使った筋肉をゆっくり伸ばします。

※店舗によって導入されていないプログラムもございますので予めご了承ください。

ページトップへ