LET’S SHARE!

楽しくキレイに!レズミルズバーで理想のボディラインを手に入れよう!

ストレスが溜まっている、鏡に全身を映した時に自分の体形が気になると思ったことはありませんか?そんな方におすすめなのが世界で話題になっているレズミルズバーというバレエなどダンス要素を融合させたエクササイズです。

クラブミュージックのビートで刻む、バレエエクササイズ!

レズミルズバーはバレエのバーレッスンの動きにクラブミュージックなど最新の音楽を融合した新しいエクササイズです。
バーレッスンには通常「バー」が必要になりますが、レズミルズバーではバーを必要せずにバレエの動きを行います。基本的にゆったりな動きが多いので女性らしいしなやかな動きが身に付く上に脂肪燃焼効果も高く普段運動をしない方にもおすすめで、短時間でもしっかりと効果を実感できると話題になっています。

レズミルズバーの嬉しい効果!

レズミルズバーのエクササイズは有酸素運動で脂肪を燃焼するプログラムになっていますが、バレエの動きが体の体幹、インナーマッスルを刺激するのでダイエットだけでなく姿勢改善に効果が期待できます。
さらにレズミルズバーは筋力トレーニングの要素も含まれていているので、気になる部分の引き締めにもおすすめで理想のボディを目指すことができます。

楽しくてストレス発散できるから続けられる!

ダイエットやボディメイクをすると慣れない運動や同じ動きを繰り返す筋力トレーニングで逆にストレスを溜めてしまう方もいますが、レズミルズバーであれば最新ミュージックに合わせてダンスをするのが運動になるので、ストレス発散をしつつ楽しく長く続けられるという方が多くいます。
また短時間でも効果を実感しやすいので、モチベーションを高く維持することが可能です。

特にこんな方におすすめ!

姿勢改善や女性らしい動きが身に付くので、ダイエット・ボディメイクが目的だけでなく女性的な美しさを求める方におすすすめです。バレエの動きを取り入れていますが、バレエ経験が無くても簡単にできる内容となっているので、運動初心者の方にもチャレンジしていただきたいプログラムだと言えます。
また、ストレス発散を目的としている方や忙しくて長時間運動をすることができない、という方にもおすすすめです。

いかがでしょうか?まだレズミルズバーはまだ日本に上陸したばかりですが、現在世界中でファンが増えている注目度の高いプログラムです。理想のボディラインを作りつつ、姿勢の改善も出来るなら一石二鳥ですよね。
スポーツメガロスでは、そんな話題のレズミルズバーのプログラムのご用意をしております。気になる方はぜひスタッフまでお問い合わせください。

LET’S SHARE!

メガロス公式SNS

RECOMMEND

おすすめの記事

TOPへ

健康、ダイエット、美容などの
話題のお役立ち情報をお届けする、
総合スポーツクラブ「メガロス」の公式コンテンツです。
強く美しい自分になりたい、
毎日を少し良くしたい、
充実した生活を送りたい、
そんなあなたのキレイと健康をお手伝いします。