LET’S SHARE!

短時間で効果抜群!レズミルズグリットって?

黙々とトレーニングを続けることも大切ですが、短時間でも充実したトレーニングを行うことで、身体の機能を最大限に発揮し引き締まった筋肉を作る事が出来ます!パワフルな音楽に合わせて思いっきり体を動かし、日々のストレスも解消しましょう!

レズミルズグリットとは?

レズミルズグリットとは、筋力強化と引き締まった体を作るのに効果的な高強度インターバルトレーニングです。引き締まった筋肉を作る事で心肺機能を向上させ、さらにワークアウト終了後も何時間もカロリー燃焼し続ける驚きの効果が期待できます。心肺機能を向上させ、スピードをつけたトレーニングをすることで、カロリーの燃焼を最大限にした30分のハイインテンシティインターバルトレーニング(HIIT)である「レズミルズグリット」は、トレーニングとパワフルな音楽を組み合わせた最新のワークアウトです。

レズミルズグリッズの魅力とは?

全身を使った運動をするためハードですが、音楽に合わせて楽しく動くことが出来るので辛さを感じにくいのも魅力のひとつです。何気なく参加したにも関わらず、気づいたら一生懸命本気にやっていた!という声も多く、自分の新たな面に気づく事で今後の可能性が広がります。レズミルズグリットを行うと一瞬で大量の汗をかきますが、辛い汗ではなく気持ちの良い汗をかくことが出来、充実した時間を過ごすことで終わった時の達成感・爽快感を味わう事ができます。

レズミルズグリッドがおススメな人

レッスン中もトレーナーと楽しくコミュニケーションをとりながら取り組むことが出来るため、一人では自分自身を追い込めない人におススメです。一人でストイックに目標に向かって走り続けるのは難しいですよね。一人では乗り越える事が難しい壁もみんなで協力することで乗り越える事ができます。また、短時間集中型なので、トレーニングのマンネリ解消にも効果的です。今までのトレーニングとは一味違った充実した時間を過ごすことが出来ますよ。30分という短時間に集中的に全身を動かすので忙しい人にもおススメです。ワークアウト終了後もカロリーを燃焼し続ける効果があるのも嬉しいですね!

一人では経験することの出来ない達成感を!

トレーナーや参加者の方々と一緒に楽しく取り込むことで、今までにない充実した時間を過ごすことが出来ます。レッスン後は今までにない爽快感・達成感を味わえるので、次回のレッスンが楽しみに!途中で挫折しそうになってしまっても周りの人と一緒に最後までやりきることが出来た!という声も多く耳にします。最後までやりきる事で達成感を味わう事が出来、自信へとつながります。ハードなトレーニングですが、だからこそ充実した時間を過ごすことが出来、やり切った時の達成感を得る事が出来るのです。

レズミルズグリッドは、30分間という短い時間でしっかりと自分を追い込めることができる効果的なトレーニングです。全身を使ったハードなものですが、音楽にあわせて行うため楽しくトレーニングすることが出来、トレーナーや周りの参加者の方々と一緒に最後までやりきる事で、一人で黙々と行うトレーニングとは違った達成感を味わうことができます。
今までトレーニングに挫折した経験のある人にも是非チャレンジしてほしいトレーニングです!

メガロスの多くの店舗で実施しているレズミルズグリッド。
今年度からは、くずはモール店でも追加されております。(※CARDIOのみ導入しております。)
興味のある方はお気軽にお問合せください。

LET’S SHARE!

RECOMMEND

おすすめの記事

TOPへ

健康、ダイエット、美容などの
話題のお役立ち情報をお届けする、
総合スポーツクラブ「メガロス」の公式コンテンツです。
強く美しい自分になりたい、
毎日を少し良くしたい、
充実した生活を送りたい、
そんなあなたのキレイと健康をお手伝いします。