ページ内を移動するためのリンクです。

NEWS & CAMPAIGN

営業再開のお知らせ

お客様各位

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

営業再開のお知らせ

日頃よりスポーツクラブメガロスをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため可能な限りの営業の自粛と安全確保の準備として実施した臨時休業につきまして、お客様にご不便・ご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げますとともに、多くの皆様からご理解を賜りましたことに深く感謝申し上げます。

臨時休業しておりました全施設を2020年4月1日(水)より再開させていただきます。
弊社は新型コロナウイルス感染症拡大の状況や社会の情勢、政府の方針等を踏まえ、お客様ならびに従業員、地域の皆様の健康・安全を第一に考え、1ヶ月の臨時休業の対応を行ってまいりました。
営業再開に際しては、館内の感染防止策の強化と運営オペレーションの変更などを実施してまいります。
なお、営業再開後につきましても、政府の方針等の状況により再び休業させていただく場合がございますので、予めご了承くださいますようお願い申し上げます。
臨時休業や運営サービスが変更となった場合のお客様への告知は、弊社ホームページと館内掲示にて行います。臨時休業などの重要なお知らせはメールやLINE@でも送信させていただきます。
お客さまのご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

※営業再開について詳しくは下記ホームページをご参照願います。
URL:https://www.megalos.co.jp/contents/info/

【重要】臨時休業期間延長のお知らせ 3/13 18:00更新

お客様各位

野村不動産ライフ&スポーツ株式会社

臨時休業期間延長のお知らせ

日頃よりスポーツクラブメガロスをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

2月29日の首相記者会見および3月1日付厚生労働省発表資料の「スポーツジムでの感染リスク」に関する発表を鑑み、3月3日から15日まで臨時休業とさせていただきました。しかしながら、国をあげて感染拡大防止に取り組んでいるものの、依然として警戒を緩めることはできない状況であり、3月10日の新型コロナウイルス感染症対策本部での首相からのイベント自粛等の対応継続要請を受け、お客様・従業員等の健康と安全を第一に考え、弊社におきましても休業期間を下記の通り延長させていただくことといたしました。

スポーツクラブ事業の枠を超えた生活全般にわたる新たなサービスをご提供し、皆さまの日々の生活と人生の充実に寄与する企業でありたいという想いのもと、休業期間中は館内の消毒・清掃のみならず安全面に配慮したリニューアル、美装工事を進めるとともに、地域に根ざしたスポーツクラブとして街のクリーンアップ活動等の取り組みを積極化いたします。また、営業再開に向け、お客様の健康増進、体力向上のサポートをする新たなサービスの開発を推進し、ご満足いただけるようなおもてなし体制を拡充いたします。

引き続きお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

なお、今後につきましては弊社ホームページにてお知らせいたします。

【休業期間】  2020年3月16日(月)から2020年3月31日(火)

※休業期間中も下記時間帯は各種お手続きを承ります。
(受付時間)平日:11時~20時 土日祝日:10時~18時(通常休館日を除く)
※営業再開については4月1日を予定しております。なお、今後の政府の発表等の状況により、変更となる場合がございますのであらかじめご了承ください。

 

【月会費・休会料等について】
3月分の月会費は無料といたします。
ご請求方法によりましてはお引き落とし金額の変更が間に合わない場合がございます。
その場合は4月分以降の会費に充当させていただきます。
3月末でご退会される会員様へは振込にて返金させていただきます。
※4月以降の月会費ならびに休会料等の詳細につきましては別途お知らせいたします。

 

以 上