【スクール会員】振替運用変更及び休会・変更手続き受付方法変更について
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
2023年2月1日受付分より、スクール会員様の振替取得の運用及び、休会・変更手続きの受付方法が変更となります。
【主な変更点】
①3回目以降・土日クラス(有料)振替取得時、振替料のお支払いが「まいMEGAネット」でのクレジットカード決済に変更
※お電話での振替受付は無料・有料問わず2024年1月31日受付分で終了
②クラス変更手続き、休会手続きの電話受付が2024年1月31日受付分をもって終了となります。
詳しくは、
有料振替クラスのクレジットカード決済導入に伴う運用変更について
休会・変更手続きの受付方法変更について
をご覧ください。
ご理解とご協力をいただき引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。