高効率ダイエットプログラム

タバタ式トレーニング

Tクラッシュトレーニング
高い脂肪燃焼効果
達成感ある高負荷、高強度運動
全力アクションでストレス解消!
水中で音楽に合わせてパンチ!キック!高強度のアクションと短時間の休憩を交互に行うタバタ式インターバルトレーニングを取り入れた新しい格闘系アクアビクス「T-Crush」。
効率よくダイエットを進めたい方、より強度の高い全身トレーニングを求める方、とにかくストレスを発散したい方におすすめのプログラムです。
Tクラッシュのポイント1
Tクラッシュのイメージ①
Tクラッシュのイメージ②

タバタ式トレーニングを採用

立命館大学スポーツ健康科学部、学部長の田畑泉教授が発案し、
海外でも注目の高いタバタ式トレーニング。この最大限のパワーで30秒動き、
10秒休むという高効率のインターバルトレーニングプロトコルを
人気のプログラム「アクアクラッシュ」に取り入れました。

Tクラッシュのポイント2
Tクラッシュのイメージ③
Tクラッシュのイメージ④

関節への負担を軽減

スタジオで行う格闘系エクササイズに比べて、
水の抵抗がかかるため運動強度は高まる一方、浮力が働くことにより関節への負担は軽減。
膝や腰などに不安がある方でも安心して取り組めるプログラムとなっています。

Tクラッシュのポイント3
Tクラッシュのイメージ⑤
Tクラッシュのイメージ⑥

ストレス解消にも

パンチやキックなど、全力での格闘系アクションによってストレス解消もでき、
精神面、肉体面、両方のスッキリ感が期待できる点も特長のひとつです。

Tクラッシュのトレーナー紹介

Satou Takeaki
トレーナー 佐藤岳明

プラシア立川店
佐藤岳明

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